2020/04/21 21:00

#ファッション

#ootd

#今日の服

など、ファッションやコーディネート関連で多くのフォロワーさんがいらっしゃる方って

ただ単におしゃれな洋服を身に着けている、ブランド品をアップしているという訳だけではないんですよね!

よく見るとお洋服とアクセサリーとのバランスが非常に上手。

年齢が若い方ですともっぱらシルバーアクセサリーを付けていますが、

20後半~40代の方ですと、ゴールドアクセサリーが多く付けられているようです。

 

フランス産の真鍮アクセサリーを扱う当店では今回、ゴールドカラーの付けるだけで大人でオシャレなリングをご紹介!

普段のお洋服にプラスするだけであなたの魅力がUPしますよ!!

 

 

深いブラウンの色味が肌に馴染む、べっこうカラーのオーバルリング。

楕円形の縦の長さが約16mmとやや大きめのデザインで存在感があります。

こちらのリングは、実はべっこう(カメの甲羅の加工品)ではなく

イタリア産のガラスを真鍮に流しこみ制作されております。

ガラスならではの透明感と色の深みが美しいリングです。

 

 

ベースの真鍮がゴールドなので、ガラスの色と統一感があり落ち着いた印象になります。

 

「ゴールドカラーって、なんだかバブル期のアクセサリーみたいで苦手なのよ」と

先日母に言われましたが、

天然石のようにキラキラし過ぎてないので、むしろ上品なお手元になります!

そう伝えました!

 
大きめのリングは他のリングともケンカをしないので、
お手持ちのリングと重ね付けも楽しんでいただけますよ!
 
夏には白Teeとデニムに合わせたり、涼しげなリネンのワンピースに合わせたり...リゾート感がでそうですね!
冬はベージュやホワイトのニットの袖からちらりと見える感じもかわいいです!
季節問わず身に着けて頂けるデザインが嬉しいですね。
 
 

こちらのリングは2色ご用意しております。

 

◆左:ライトハニー...透明色にわずかに黄色を混ぜ合わせた薄いハチミツのような色。

なんだか甘い香りがしそうですね!

◆右:ブラウン…べっこうのような綺麗な深みのある色。

私にはべっこう飴に見えてしまいます。

どちらにしても甘い香りがしそう...

 

黄色味のある日本人の肌と相性抜群のリングです。

 

 
 

 

当店でお取り扱いしておりますアクセサリーは、

フランス・パリにアトリエをかまえる女性デザイナー/エロディーパヴィのアクセサリーたち。

実際に私がパリへ行き気に入ったアイテムを販売しております。

 

生きていく上では必要のないアクセサリーは

付ける人の魅力や、豊かさが増すアイテムだと思います。

または、大切な人を思い出すアイテムでもあります。

 

ご自分や、大切な方へ、そんな豊かさを送られてみませんか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

room11のインスタグラムでは他アイテムもご提案しておりますので、ぜひご覧になってみてください。

 

☽room11instagram